株裁量売買とFX自動売買のブログ

日々煩悩と戦い悪戦苦悶の株とFXのトレード物語

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パラメーター設定調整中

昨日の朝7時から今日の朝7時くらいまでのレポートです。 朝8時過ぎに売りと買いの初期ポジションを持ちました。 その後長いレンジ相場が続いてうわっぱなれしました。 ここで自動ロスカットです。 その結果‥‥‥ 本日の収益はマイナス1,258円でした。 昨日が…

FX自動売買パラメーター調節中2

昨日の朝7時から今朝の7時までの経過です。 ドル円ではなく、ユーロドルです。 昨日は朝6時半頃に自動売買をオンにして出掛けました。 新規注文のスタートは8時に設定してあります。 9時前にスマホをチェックしたらすでに売りと買いの初期ポジションがエ…

FX自動売買パラメーター調節中

昨日の朝から今日の朝までの結果です。 デモ口座でのドル円とユーロドルの結果です。 パラメーター設定を試行錯誤中なので勝ち負けの参考にはしないでください。 ドル円の1分足のラインチヤートです。 狭いレンジでの揉み合いで買いと売りの初期ポジを持っ…

FX自動売買再開1日目

昨日の朝からパラメーターの設定を変えてリアルトレードを再開してみました。 ドル円のラインチャート1分足です。 途中まで2,000円くらいの利益になっていましたが、最後に自動ロスカットが発動されて 最終的な損益は、マイナス1,902円でした。 初期ポジショ…

FX自動売買リアルトレード3日目4日目お休み中

一作日も昨日もリアルトレードはお休みしています。 デモトレードでドル円とユーロドルをパラメーター設定を色々調整しながら動かしています。 今日1日試してみて、良さそうなら月曜日から、ドル円かユーロドルのどちらかでリアルトレードを再開させる予定で…

FX自動売買リアルトレード2日目

16日朝から17日朝までのユーロドルの1分足ラインチャートです。 前日からの持越ポジション2つは無事利確となりました。 その結果‥‥‥ 本日の利確金額は、1,677円でした。 今日は、別口座を作成して振替を試してみたので、履歴のスクリーンショットの掲載は控…

FX自動売買リアルトレード1日目

昨日の朝から今朝までの、ユーロドルの1分足のラインチヤートです。 昨日の朝8時頃に自動売買のリアルトレードをスタートしました。スタート初日としては、天気晴朗波静か というか、静か過ぎて拍子抜け でした。 売りが、初期ポジ1つとナンピンポジ1つの決…

デモトレード終了

一昨日リアル口座の開設が完了しました。 本日、証拠金の振り込みも完了しました。 来週の月曜日から、リアル口座でリアルトレードを始める予定です。 なので、デモトレードでの収支報告は、37日目で終了します。 来週の月曜日からは、リアル口座でのリアル…

FX自動売買デモトレ37日目

2月9日朝7時過ぎの様子です。 上段がドル円、下段がユーロドルの1分足のラインチヤートです。 ドル円、ユーロドルとも、Sugerのバージョンアップ版4.01で動かしています。 自動ロスカット機能を試したくて、昨日の朝からやや低めの5,000円に設定して放置し…

FX自動売買デモトレ36日目

2月6日朝7時ころの様子です。 上段がドル円、下段がユーロドルの1分足のラインチヤートです。 Sugerがバージョンアップして自動ロスカット機能が強化されたので昨日の19時頃に入れ替えて、ドル円の自動売買をスタートさせました。 ユーロドルもバージョンア…

FX自動売買デモトレ35日目

2月5日朝7時ころまでの様子です。 上段がドル円、下段がユーロドルの1分足のラインチヤートです。 ドル円は自動売買オフ継続中です。 ユーロドルは順調です。 その結果‥‥‥ 本日の利確金額は、3,072円でした。 口座残高は、599,013円です。 60万円台回復まで…

FX自動売買デモトレ34日目

2月4日朝8時ころの様子です。 上段がドル円、下段がユーロドルの1分足のラインチヤートです。 ドル円は、昨夜9時頃に自動ロスカットを設定して再び自動売買をスタートしましたが‥‥‥ 今日もドル円は閑散どころか、超閑散で、自動売買をスタートした早い段階…

FX自動売買デモトレ33日目

2月3日朝8時ころの様子です。 上段がドル円、下段がユーロドルの1分足のラインチヤートです。 ドル円は、Sugerもビビッているのか? わずかに3つのポジションをホールド中で、決済はありませんでした。 ユーロドルは順調に決済されています。 そして今日の…

FX自動売買デモトレ32日目

2月2日朝7時ころの様子です。 上段がドル円、下段がユーロドルの1分足のラインチヤートです。 相変わらずドル円閑散、ユーロドルやや活発です。 昨日の19時頃にドル円の持越しポジを手動で全て決済して保有ポジを0にしました。 その結果、決済ポジの損益は…

FX自動売買デモトレ31日目

1月30日朝7時ころの様子です。 上段がドル円、下段がユーロドルの1分足のラインチヤートです。 下段のユーロドルは、一昨日持ちポジ0になった後に、新規注文をオフにしたので問題なしです。 問題は、ドル円です。 一昨日の18時頃に新規注文をオフにしまし…