株裁量売買とFX自動売買のブログ

日々煩悩と戦い悪戦苦悶の株とFXのトレード物語

FX自動売買パラメーター調節中2

昨日の朝7時から今朝の7時までの経過です。

ドル円ではなく、ユーロドルです。

昨日は朝6時半頃に自動売買をオンにして出掛けました。

新規注文のスタートは8時に設定してあります。

 

9時前にスマホをチェックしたらすでに売りと買いの初期ポジションがエントリーされていました。

 

お昼の12時過ぎにチェックすると午前中は順調だったようで、3,000円程の利確になっていました。

 

15時頃にチェックすると4,500円程の利確になっていました。

16時少し前に帰宅してPCをチェックすると、4,500円程の利確のままで売りと買いが数ポジありました。

直ぐに新規注文をオフにしてそのまま放置しました。

 

その結果‥‥‥

夕食後の20時頃にPCとスマホをチェックすると‥‥‥

ポジションは全て決済されていて、7,924円の利益確定になっていました。

なので、翌日への持越ポジションもありません。

 

19時くらいの帰宅予定で外出しましたが、用事が早く済んでラッキーでした。

朝出掛ける時は、19時に新規注文オフの設定にしてました。

19時でもギリギリ間に合ったかどうか?ですが‥‥‥

大きな下降トレンドとその後に大きな上昇トレンドで上げ下げしています。

大きな下降トレンドでの自動ロスカットで利益を減らしていた可能性もあります。

 

目標証拠金設定のように、1日の目標利確金額に達したら新規注文をオフにする機能、

簡単に言えば、自動ロスカット機能の反対の機能があれば‥‥‥

 

少しずつ自分の思う自動売買に近づいてきている感じがします。

この結果がまぐれではないこと、昨日のドル円のような動きの出現率が低いことを願って、今日も同じ設定で動かしてみます。

 

もう月末なので、今日も16時で新規注文オフの設定です。

そして明日は終日新規注文オフの予定です。