株裁量売買とFX自動売買のブログ

日々煩悩と戦い悪戦苦悶の株とFXのトレード物語

FX自動売買リアルトレード2日目

f:id:yamatotakeo:20210218094345p:plain

16日朝から17日朝までのユーロドルの1分足ラインチャートです。

前日からの持越ポジション2つは無事利確となりました。

 

その結果‥‥‥

 

本日の利確金額は、1,677円でした。

 

今日は、別口座を作成して振替を試してみたので、履歴のスクリーンショットの掲載は控えます。

 

f:id:yamatotakeo:20210218110423p:plain

チャート画面中央の、3本の赤い点線で結ばれた決済マークの一番下の点線が前日からの持越初期ポジです。

その後2つのナンピンポジを持っていますが中々決済にいたりません。

 

買いポジがノーポジになったころに、売りも買いも新規注文をオフにしました。

 

一番心配したのは、大きなトレンドの発生でした。

 それと新規の買いポジを持つことでした。

 

なんとか売りポジは、下げに転じたので決済できました。

 

f:id:yamatotakeo:20210218164233p:plain

売りポジ決済の後も下げ続けています。

もし新規注文をオフにしていなかったら‥‥‥

 

試験的に動かしているデモトレ口座で自動ロスカットの発動が続いています。

ドル円、ユーロドルともSugerでは対処できない動きが続いているのかも?

 

どんなEAにも勝てなくなる時がきて、バージョンアップが必要になる時が来る。

それが今なのか?

それとも一時的な動きなのか?

私には解りません。

 

とりあえず、ノーポジだし、デモ口座での成績も良くないので、しばらくの間、リアルトレードはお休みします。

 

デモ口座で様子を見て、リアル口座での稼働を考えます。