株裁量売買とFX自動売買のブログ

日々煩悩と戦い悪戦苦悶の株とFXのトレード物語

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パラメーター調節中3月30日

昨日はもユーロドル朝8時から20時まで新規注文をオンにして放置しました。 ユーロドルのラインチヤート1分足です。 昨日は自動ロスカット発動で1,756円のマイナスでした。 口座残高は535,451円になりました。 持越しのポジションはありません。 ロスカットの…

パラメーター調節中3月29日

昨日はユーロドル朝8時から20時まで新規注文をオンにして放置しました。 ユーロドルのラインチヤート1分足です。 昨日の利確金額は1,010円でした。 口座残高は537,207円になりました。 持越しのポジションはありません。

パラメーター調節中

今週は月曜日早朝から新潟へ行って木曜日の夜に帰ってきたのでその間は、Sugarによる自動売買はお休みしました。 金曜日は朝8時から自動売買をオンにして放置しました。 その結果‥‥‥ 金曜日の利確金額は、1,004円でした。 利確金額は少なくても、ポジション…

パラメーター設定調整中3月18日

昨日も朝8時から20時までの新規注文オンで放置しました。 17時ころ帰宅してPCをチェックしたら、すべて決済されノーポジでトレード終了となっていました。 その結果‥‥‥ この日の自動売買での利確金額は1,002円でした。 どうしても動きが見たいパラメーター…

パラメーター設定調整中3月15日

先週まで毎日日替わりでパラメーターの設定を変更して稼働させてきました。 本当は一つパラメーターの設定を変えたら、最低でも一ヶ月くらい同じ設定で動かして様子を見たいのですが、少し焦っています。 少し先走ってリアル口座を開設してしまいました。 3…

パラメーター調整中3月11日

あ~あっ、やっちゃいました??? スクリーンショットを撮る前に、ユーロドルのチャートを右上の×で閉じてしまいました。 慌てて開き直しましたが、あとの祭りで‥‥‥ ポジションのマークや決済のマークが全て消えてしまいました。 おまけに、パラメターも初…

パラメーター調整中3月10日

昨日の朝から今朝までのユーロドルの1分足ラインチャートです。 途中スマホで確認したときは順調そうで1,600円程の利確でした。 帰宅して夕食後確認した時も利確金額は変わっていませんでした。 ただ売りポジ二つで2,000円程の含み損を抱えていました。 そ…

パラメーター調節3月9日

昨日の朝から今朝までのユーロドルのラインチヤート1分足です。 朝8時から翌朝4時まで新規注文オンで放置しました。 自動ロスカットの金額を先週より大きくしています。 その結果‥‥‥ 2,649円の利確でした。 自動ロスカットの金額を大きくしたので、自動ロス…

パラメーター設定3月8日

昨日はまたパラメーターの設定を、先週の設定から少し変えて動かしてみました。 直ぐに自動ロスカットが発動されてトレード終了とまりました。 この時点でマイナス4,000円くらいの損益でした。 19時くらいからパラメーターの設定を先週の設定に戻して今朝ま…

パラメーター調節3月4日

昨日は143円の利確でした。 今週はトータルで50円ほどのマイナスとなりました。 マイナスですが、なんとなく良い感じ、来週に期待です。 ドル円が凄いことになってますね。 わずかひと月ちょっとで5円近い爆上げです。 103円半ばから104円半ばまでの売り上が…

パラメーター調節3月3日

ユーロドルのラインチャート1分足です。 今日は5分足で放置したつもりでしたが、帰宅してPCを見たら1分足のチャートでした。 どうやら切り替えるのを忘れて出かけてしまったようです。 一度5分足での運用だとどんな感じなのか見てみたかったのに残念です。 …

パラメーター調節3月2日

ユーロドルのラインチヤート1分足です。 昨日は9時から17時までの新規注文オンの設定で放置しました。 15時過ぎに自動ロスカット発動でこの日のトレードは終了となっていました。 最初に買いポジを持っているので、この後売りポジを持つのが普通のパターンな…

パラメーター調節中2

ユーロドルのラインチヤート1分足です。 昨日は朝9時から19時までの新規注文オンの設定で放置してでかけました。 17時くらいに帰ってPCをチェックしたところ、15時過ぎに自動ロスカットが発動されて いて、この日のトレードが終了となっていました。 それで…