株裁量売買とFX自動売買のブログ

日々煩悩と戦い悪戦苦悶の株とFXのトレード物語

デモトレード終了

一昨日リアル口座の開設が完了しました。

本日、証拠金の振り込みも完了しました。

来週の月曜日から、リアル口座でリアルトレードを始める予定です。

なので、デモトレードでの収支報告は、37日目で終了します。

 

来週の月曜日からは、リアル口座でのリアルトレードの収支報告に変更予定です。

 

リアル口座に移行するので、デモトレードのポジションは全て手動で決済しました。

利益の出ているポジションもマイナスのポジションも全て手動で決済しました。

 

一昨日から昨日、今日とリアルトレードをどういう風に始めるか、考えています。

ドル円は当分お休みした方がよさそうなので、取りあえずユーロドルでやってみようと思っています。

 

ドル円の自動売買を始めるタイミングの見極めをどうするか?

今の自分には難しいです。

 

しばらくデモ口座のデモトレードも稼働させておいて、コンスタントに利益が出るようになったらリアルトレードを開始するというようなスタンスで行こうかな?

 

来週からのリアル口座でのリアルトレードの収支報告、はてさて‥‥‥?

どうなることやら‥‥‥?