株裁量売買とFX自動売買のブログ

日々煩悩と戦い悪戦苦悶の株とFXのトレード物語

2020-01-01から1年間の記事一覧

FX自動売買売買11日目

12月28日7時頃の様子です。 上段がドル円、下段がユーロドルの1分足のラインチャートです。 クリスマスと土日がお休みで、朝7時に市場が始まったばかりなので25日のチャートとほぼ同じです。 この後すぐに、先週から唯一持越になっていた買いポジを手動で決…

FX自動売買お休み.1

外出時に、自動売買の様子が確認出来るように、スマホにMT4アプリをインストールしました。 私のスマホはアンドロイドです。 スマホ操作は苦手な私でも比較的簡単に口座の登録ができました。 これで外出時も自動売買の様子が確認できるので安心です。 スマ…

FX自動売買10日目

12月25日朝8時頃の様子です。 上段がドル円 下段がユーロドルの1分足ラインチヤートです。 ドル円は二つあった未決済ポジの売りポジが決済されていて、買いポジ一つだけが未決済で持越しになっています。 ユーロドルは昨日から新規注文オフのままです。 そ…

FX自動売買9日目

今朝の7時半頃の様子です。 上段がドル円 下段がユーロドルの1分足のラインチヤートです。 ドル円は、昨日の朝5時くらいに新規注文をオフにして出かけました。 帰宅して18時ころチェックしたところ未決済ポジが二つあったので、新規注文をオンに戻して…

FX自動売買8日目

12月23日 朝5時頃の様子です。 ドル円は順調のようです。 ユーロドルはかなり苦戦しているようです。 高いところで買いポジを入れ、そこから5回、ナンピンで買い下がっています。 その結果大きな含み損を抱えています。(-46514円) 利益は、1日で3181円増…

ソフトバンクグループ株

ソフトバンクグループ株がなかなか‥‥‥ 日足は、高値更新の長い上ヒゲ出現の後、どうやら高値圏でのもみ合いの様相です。 外部要因を全く考慮せず、日足だけを見てみると 上 の チヤート形なのですが 果たして今後の値動きは??? ここで、 ありがちなチャー…

FX自動売買7日目

FX自動売買6日目の記事を書き始めて直ぐに、目を疑うような劇的なことが、ユーロドルで起こりました。 9時20分頃だと思いますが、ブログの画面を見ていて、ふとチャートを見ると‥‥‥ 決済の赤い三角マークから無数の赤い点線が左の方へ向かって描かれていま…

FX自動売買6日目

FX自動売買5日目.2を書いたあと 18日は、ドル円はお昼頃にチェックしました。 相変わらず順調そうなので、そのまま18時ころまで放置しました。 18時ころに確認すると、持ちポジはないようです。 チヤートを左へスクロールしながら確認しました。 全ての買…

FX自動売買5日目.2

12月18日朝、8時ころの様子です。 上がドル円 下がユーロドル の1分足ラインチャート です。 上のドル円はエントリーと決済を繰り返して順調のようです。 ユーロドルはかなり苦戦しているようで、左にスクロールしてみても、エントリーの→マークはあるもの…

FX自動売買5日目

今、12月17日の19時半くらいです。 夕食を終えて、自分の部屋へ戻って モニターがスリーブ状態のPCのエンターキーを押すと‥‥‥ どうやらSugerが、かなり苦戦しているようです。 口座履歴の残高は517737円になっていますので、今朝の516197円から1500円ほど増…

FX自動売買4日目

FX自動売買4日目の昨日は忙しくて、製作者さんから教えて頂いた通りにパラメーターを変更して出かけた後は、今朝まで放置したまま、ノーチェックでした。 今朝(12月17日)の朝9時ころにPCのスリーブを解除して‥‥ ビックリ? 口座履歴の残高が516197円に増…

初めてのFX自動売買三日目

自動売買ソフトSugerの製作者(まこ)さんのSugerのページを改めて読み返してみました。 瞬間急騰&急落に対応!<br>最新EA『 Sugar 』しゅがー誕生♪(*’▽’)/ (whitenyanko.jp.net) えッえッえッ、俺 読み飛ばしてた? 1つのMT4で EAを”2つ以上”動かすときは、…

FX自動売買二日目

先週の金曜日に始めたFX自動売買の二日目です。 年寄りなので朝は比較的早起きで、毎朝4時~5時ころに目覚めます。 その代わりに、夜寝るのは、恐ろしいくらいに早いです。 目覚めてチェックするのは、今までは、ニューヨークのダウだけでした。 これからは…

ソフトバンクグループ株

先週の金曜日に暴落したソフトバンクグループ株は、今日は小反発でホッと一息です。 今日の終値は、175円高の8088円でした。 マーケットスピード上の評価損益も、昨日より17500円増えて8万弱となっています。 ここは持続か? ここで利確か? なんとも悩まし…

初めてのFX

はてなブログを始めてひと月あまりが経過。 はてなブログのグループをあれこれ見ながら、マウスをポチポチ‥‥。 へ~えっ、色いろんなグループがあるんだな と ‥‥‥。 偶然行き着いたのが、まこさんのFX「失敗しない自動売買のはじめかた」 失敗しない自動売買…

ソフトバンクグループ株暴落?

楽天証券で買っていたソフトバンクグループ株が本日、が暴落しました。 ソフトバンクグループ株が‥ - 日々是淡々、日々是凡々、日々是笑々 (hatenablog.com) 昨日の引け値時点で、マーケットスピードで10万円ほどあった評価益が‥ たった1日で6万円ほどにな…