株裁量売買とFX自動売買のブログ

日々煩悩と戦い悪戦苦悶の株とFXのトレード物語

パラメーター設定調整中

昨日の朝7時から今日の朝7時くらいまでのレポートです。

 

朝8時過ぎに売りと買いの初期ポジションを持ちました。

その後長いレンジ相場が続いてうわっぱなれしました。

ここで自動ロスカットです。

 

その結果‥‥‥

 

本日の収益はマイナス1,258円でした。

昨日がドカンで今日がコツンと言う感じになりました。

目指すは、ドカンドカンコツンです。

 

それは無理としても、せめてコツコツ、コツンくらいにできれば‥‥‥

 

初期ポジションのエントリーに?

例えば100円で買いの初期ポジションを持ちました。

次に99円で売りの初期ポジションを持ちました。

この後上がっても下がっても1円のマイナスです。

 

例えば100円で買いの初期ポジションを持ちました。

次に101円で売りの初期ポジションを持ちました。

この後上がっても下がっても1円のプラスです。

 

Sugerに関してはその後のナンピンポジションとの関係もあるので何とも言えませんが、普通に考えれば‥‥‥