株裁量売買とFX自動売買のブログ

日々煩悩と戦い悪戦苦悶の株とFXのトレード物語

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

FX自動売買5月24日

リアル口座でのFXの自動売買の損益報告です。 朝、出かける前に自動売買をオンにして出かけました。 今日は早く帰れたので、16時半くらいから自宅でPC見てました。 しばらくすると‥‥‥ 凄い勢いで下げ始めました。 赤い丸の所で、自動売買の売りポジションの…

ソフトバンクグループ株 新規買い 5月24日

本日買いました。 ソフトバンクグループ株100株、現物で買いました。 買値は8,404円です。 楽天証券アイスピードの約定画面です。 本日の引値は、8,315円でした。 9,415円の含み損です。 楽天証券アイスピードのエキスプレス画面です 今夜のニューヨークが気…

利益確定!しました

昨日現物で買った安川電機現物100株、今日 売りました。 楽天証券の iスピードの実現損益は6,325円ですが、ここから手数料と税金が引かれます。 昨夜のニューヨークダウの反発が思ったより小さかったのが気になりました。 上ヒゲ陽線の日足も私的には、??…

安川電機株

ずーっとFXの自動売買を調べることに夢中で、長い間お休みしていた株の裁量売買ですが、……… 昨夜ニューヨークダウが、日足で長い下ヒゲになったので 今日、久々に6506の安川電機を100株、4,835円で現物で買ってみました。 (楽天証券の i スピードの約定照合…

ちょいトレFX

これから、どうしようか? 今まで検証してきた自動売買ソフトも非常に良いEAでした。 ただ、私のトレードスタイルと性格に合わず、これ以上使い続けることは難しいと思いこれ以上の検証を断念しました。 ブログを始めて、せっかく知ったFX自動売買をどうしよ…