株裁量売買とFX自動売買のブログ

日々煩悩と戦い悪戦苦悶の株とFXのトレード物語

ちょいトレFX

これから、どうしようか?

 

今まで検証してきた自動売買ソフトも非常に良いEAでした。

 

ただ、私のトレードスタイルと性格に合わず、これ以上使い続けることは難しいと思いこれ以上の検証を断念しました。

ブログを始めて、せっかく知ったFX自動売買をどうしようか??

 

さんざん悩んだ挙句、国内証券会社が提供するFXの自動売買をやってみることにしました。

 

色々調べて、最終候補にインベスト証券のトライオートと、GMOのちょいトレFXでした。

 

トライオートとちょいトレFXを調べた結果、トライオートの方がハードルが高そうなので、取り合えず、より易しそうなちょいトレFXをやってみることにしました。

 

どこまでできるか? 

 

解りませんが‥‥‥

 

口座開設が完了しましたので‥‥‥、

明日からデモトレード始めたいと思っています。