株裁量売買とFX自動売買のブログ

日々煩悩と戦い悪戦苦悶の株とFXのトレード物語

FX自動売買パラメーター調節中

昨日の朝から今日の朝までの結果です。

デモ口座でのドル円とユーロドルの結果です。

パラメーター設定を試行錯誤中なので勝ち負けの参考にはしないでください。

 

f:id:yamatotakeo:20210224201128p:plain

ドル円の1分足のラインチヤートです。

狭いレンジでの揉み合いで買いと売りの初期ポジを持っています。

その後の上昇トレンドで買いポジは利確となっています。

売りは、ナンピンポジを一つ持ちますが、自動ロスカットにあって強制クローズになっています。

 その結果‥‥‥

ドル円の損益は、マイナス1,824円でした。

 

f:id:yamatotakeo:20210224204015p:plain

ユーロドルの1分足のラインチヤートです。

 まあまあ順調でしたが、やはり自動ロスカットが発動されています。

その結果‥‥‥

ユーロドルの損益は、プラス1,335円でした。

 

ドル円とユーロドルのトータルでの損益はマイナス489円でした。

 

だんだん良い感じになってきています。

パラメーター設定はもう少し工夫が必要かもです。

 

コツコツドカンではなく、ドカンドカンコツンが理想なんですが‥‥‥

それは無理としても、せめてコツコツコツンくらいには‥‥‥

 

あとは、今日のドル円のようなパターンの出現確率がどれくらいか?

もう少しパラメーターの調節してみます。