株裁量売買とFX自動売買のブログ

日々煩悩と戦い悪戦苦悶の株とFXのトレード物語

FX自動売買デモトレ37日目

2月9日朝7時過ぎの様子です。

f:id:yamatotakeo:20210209085902p:plain

上段がドル円、下段がユーロドルの1分足のラインチヤートです。

 

ドル円、ユーロドルとも、Sugerのバージョンアップ版4.01で動かしています。

自動ロスカット機能を試したくて、昨日の朝からやや低めの5,000円に設定して放置してました。

 

ドル円に自動ロスカットが発動されていましたので、ドル円はマイナス3,828円の損益はでした。

ロスカットされたのは、買いの3ポジで、1,908円と1,788円と1,278円なので合計金額は4,974円です。5,000円に設定していたのでちょっと?です。

ロスカットの後は、ドル円は朝までノーポジになっていました。

f:id:yamatotakeo:20210209092919p:plain

 

ユーロドルはロスカットもなく順調でしたが、利確金額はやや少な目の2,360円でした。

f:id:yamatotakeo:20210209095950p:plain

 

その結果‥‥‥

 

ドル円とユーロドルのトータルで、本日はマイナス1,468円の損益になってしまいました。

f:id:yamatotakeo:20210209095927p:plain

 

口座の残高は、再び60万を割り込み、599,299円になりました。

持越しポジはユーロドルの1ポジだけでした。

f:id:yamatotakeo:20210209100756p:plain



今日はチャートのスクリーンショットを撮った後すぐに、ドル円もユーロドルも自動ロスカットの金額を10,000円にして放置します。

ドル円は大きく動いた後なので、リアルトレードならお休みするかも知れませんが、デモトレの間に色々試したいので、あえて動かしています。

 

チョンボやっちゃいました!

機能リアル口座の開設手続きをして、本人確認の書類もアップロードして、今朝、口座有効化のメールが来ていたので口座にアクセスして‥‥‥

なんと名前のスペルが間違っていました。

やっちゃいました!

私の入力ミスです。

 

出金時にトラブルといけないと思い、朝一番で口座解約の手続きをしました。

24時間位係るとのことなので、明日か明後日にもう一度やり直します。

あ~あっ!

まいったな!