株裁量売買とFX自動売買のブログ

日々煩悩と戦い悪戦苦悶の株とFXのトレード物語

FX自動売買リアルトレード3日目4日目お休み中

一作日も昨日もリアルトレードはお休みしています。

 

デモトレードでドル円とユーロドルをパラメーター設定を色々調整しながら動かしています。

今日1日試してみて、良さそうなら月曜日から、ドル円かユーロドルのどちらかでリアルトレードを再開させる予定です。

 

Sugerがバージョンアップされる前の3.28の時にドルの高騰がありました。

この時に私と同じようなパラメーター設定にしていたひとは、多くの含み損を抱える結果になりました。

 

つい最近もドル円でドルが急騰しました。

 

ユーロドルも急騰急落がありました。

 

自動ロスカットを設定してない人は、たぶん 今でも結構な金額の含み損を抱えていると思います。

 

私は完全放置の自動売買ということで、SugerによるFXの自動売買を始めたので、あくまでもそれを目指します。

 

手動でSugerのポジションを調節するのは自動売買の趣旨から?だし

そんな知識やスキルもないし、下手をすると傷口を拡げるだけです。