株裁量売買とFX自動売買のブログ

日々煩悩と戦い悪戦苦悶の株とFXのトレード物語

FX自動売買リアルトレード1日目

昨日の朝から今朝までの、ユーロドルの1分足のラインチヤートです。

f:id:yamatotakeo:20210216105851p:plain


昨日の朝8時頃に自動売買のリアルトレードをスタートしました。
スタート初日としては、天気晴朗波静か というか、静か過ぎて拍子抜け でした。

 

売りが、初期ポジ1つとナンピンポジ1つの決済でした。

買いが、初期ポジ2つとナンピンポジ1つの決済でした。

 

その結果‥‥‥

 

本日の利確金額は、1,491円でした。

ちょっと少ない気もしますが、ユーロドルだけなのでこれくらいの金額から3,000円位が限界だと思います。

f:id:yamatotakeo:20210216114045p:plain

 

持越しのポジションは、チヤート中の黄色丸で囲った、売りの初期ポジ1つと買いの初期ポジ1つです。

持越しポジションの評価損益は、マイナス268円です。

f:id:yamatotakeo:20210216105222p:plain

 

当分の間、ユーロドルでの稼働予定です。

ドル円はしばらくお休みして様子を見ます。

ドルが円に対して大きく上げて中々下がらず、このままの水準を保つのかどうか?

もしこのままドルが下がらなければ、ユーロとドルの関係にも大きな変化があるかもしれないと、ちょっとハラハラドキドキでのリアルトレードのスタートでした。

 

Sugerがバージョンアップして新機能が色々追加されたばかりの中、新機能を試さずにリアルトレードをスタートさせました。

デモトレの口座は、先週手動で全ポジションを手動で決済した後、金曜日からドル円、ユーロドルで再稼働させています。

こちらで、自動ロスカットの金額を高めにしたり低めに設定したり、その他の新機能を色々試そうと思っています。