株裁量売買とFX自動売買のブログ

日々煩悩と戦い悪戦苦悶の株とFXのトレード物語

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パラメーター調節中止4月23日

使いこなせなかったと言うか、私の性格に合わなかったと言うか、23日をもちまして、Sugarのパラメーター調節とSugarの使用を中止しました。 製作者さんもブログで、Sugarは危ないEAなので、近日違った動きの新しいEAを公開されるようなことを書かれていまし…

パラメーター調節中4月20日

昨日(4月20日)もユーロドル朝8時から19時まで新規注文をオンにして放置しました。 デモ口座のユーロドルのラインチヤート1分足です。 お昼過ぎには自動ロスカット発動で、早々と本日のトレードは終了となっていました。 その結果‥‥‥ 昨日は1,159円の損益確…

パラメーター調節中4月19日

昨日(4月19日)もユーロドル朝8時から19時まで新規注文をオンにして放置しました。 デモ口座のユーロドルのラインチヤート1分足です。 昨日もまた、9時くらいまでに売りポジが少しだけ上の両建てになっています。 お昼にスマホで確認したら、10時過ぎには売…

パラメーター調節中4月16日

昨日(4月16日)もユーロドル朝8時から19時まで新規注文をオンにして放置しました。 デモ口座のユーロドルのラインチヤート1分足です。 9時くらいまでに売りポジが少しだけ上の両建てになっています。 両建てになっていると、そのまま一直線で自動ロスカット…

パラメーター調節中4月15日

昨日(4月15日)もユーロドル朝8時から19時まで新規注文をオンにして放置しました。 デモ口座のユーロドルのラインチヤート1分足です。 売りの初期ポジションは自動売買開始後割と直ぐに持っています。 普通はここから20~30分くらいで買いの初期ポジション…

パラメーター調節中4月14日

昨日(4月14日)もユーロドル朝8時から19時まで新規注文をオンにして放置しました。 デモ口座のユーロドルのラインチヤート1分足です。 やってはいけないこと連発、自己嫌悪と深い反省の1日になりました。 その結果‥‥‥ わずか9円の利確でした。 大いに反省し…

パラメーター調節中4月13日

昨日(4月13日)もユーロドル朝8時から20時まで新規注文をオンにして放置しました。 デモ口座のユーロドルのラインチヤート1分足です。 今日も早い時間に買いと売りの初期ポジションを持っています。 買いポジションが少し下なので、この後どちらに動いても…

パラメーター調節中4月12日

昨日もユーロドル朝8時から20時まで新規注文をオンにして放置しました。 ユーロドルのラインチヤート1分足です。 昨日も早い時間に売りと買いの初期ポジションを持っています。 売りポジションが少し上で、この後どちらに動いても、プラス10円が確定のポジシ…

パラメーター調節中4月9日

今日もユーロドル朝8時から20時まで新規注文をオンにして放置しました。 ユーロドルのラインチヤート1分足です。 今日も早い時間に買いと売りの初期ポジションを持っています。 買いポジションが少し上で、この後どちらに動いても、マイナス69円が確定のポジ…

パラメーター調節中4月8日

今日はユーロドル朝8時から20時まで新規注文をオンにして放置しました。 ユーロドルのラインチヤート1分足です。 今日も早い時間に買いと売りの初期ポジションを持っています。 その後、長い時間動きがなく、夕方5時過ぎくらいから動きがあったようです。 今…

パラメーター調節中4月7日

昨日はユーロドル朝8時から20時まで新規注文をオンにして放置しました。 ユーロドルのラインチヤート1分足です。 自動ロスカットの発動はありませんでした。 しかし、21時を過ぎても売りと買いの初期ポジションが、ひとつずつ残っていたので 21時半過ぎに手…

パラメーター調節中4月6日

昨日はユーロドル朝8時から19時まで新規注文をオンにして放置しました。 ユーロドルのラインチヤート1分足です。 自動ロスカットが発動された翌日なので稼働させるかどうか迷いましたが、ロスカットの発動もなく、22時頃にチェックしたら、ノーポジで無事ト…

パラメーター調節中4月5日

昨日もユーロドル朝8時から20時まで新規注文をオンにして放置しました。 ユーロドルのラインチヤート1分足です。 昨日は途中まで順調でしたが、22時頃に自動ロスカットが発動されて2,177円の損失でした。 口座の残高は532,883円になりました。 デイトレード…

パラメーター調節中4月2日

昨日もユーロドル朝8時から20時まで新規注文をオンにして放置しました。 ユーロドルのラインチヤート1分足です。 朝の9時くらいにスマホでチェックしたら買いと売りと初期ポジションがすでにありました。 18時頃に帰宅しましたが、動きが少なかったため、買…

パラメーター調節中4月1日

昨日もユーロドル朝8時から20時まで新規注文をオンにして放置しました。 ユーロドルのラインチヤート1分足です。 昨日は自動ロスカットの発動もなく、1,502円のプラスでした。 デモ口座残高は534,822円になりました。 持越しのポジションはありません。 Suga…

パラメーター調整中3月31日

昨日もユーロドル朝8時から20時まで新規注文をオンにして放置しました。 ユーロドルのラインチヤート1分足です。 昨日も自動ロスカット発動で2,131円のマイナスでした。 口座残高は533,320円になりました。 持越しのポジションはありません。 自動ロスカット…