株裁量売買とFX自動売買のブログ

日々煩悩と戦い悪戦苦悶の株とFXのトレード物語

ソフトバンクグループ株

ソフトバンクグループ株がなかなか‥‥‥

日足は、高値更新の長い上ヒゲ出現の後、どうやら高値圏でのもみ合いの様相です。

外部要因を全く考慮せず、日足だけを見てみると

上 の チヤート形なのですが 果たして今後の値動きは???

f:id:yamatotakeo:20201222183015p:plain

 ここで、 ありがちなチャート解説をすると‥‥‥

長い上ヒゲを抜いたら買い、

8000円を割り込んだら売り、

8000円を割り込まずに反発したら買い

 誰だって解るよ!

 

そんじゃ、今は どうすればいいの?

 

チャート分析では、明らかに上なので

もうしばらく持続してみます。

 

問題は外部要因なんですが‥‥‥

 

今日の終値での評価損益は

f:id:yamatotakeo:20201222190411p:plain

+99465円となっています。

 

毎日 持続か?利確か?  悩んでますが‥‥‥

チャートを信じるしかないので、ここは持続でいきます。