株裁量売買とFX自動売買のブログ

日々煩悩と戦い悪戦苦悶の株とFXのトレード物語

FX自動売買6日目

 FX自動売買5日目.2を書いたあと

18日は、ドル円はお昼頃にチェックしました。

相変わらず順調そうなので、そのまま18時ころまで放置しました。

18時ころに確認すると、持ちポジはないようです。

チヤートを左へスクロールしながら確認しました。

全ての買いポジ・売りポジが赤い三角マークと点線で結ばれているのを確認しました。

が 見落としがあるといけないと思い、新規注文をオフにして、利確金額と最低利確を

初期設定の500円と450円に変更して放置しました。

 

ユーロドルの方も、お昼頃にチェックしました。

こちらも相変わらず、大苦戦のようです。

このままではまずいな と 思って‥ この時点で早々と新規注文をオフに

利確金額を1000円に変更して夕方まで放置することにしました。

再び18時ころにチェックすると、やはり大苦戦のようです。

う~ん、こりゃ 相当やばそうだな‥‥‥ で こちらも

利確金額と最低利確を

初期設定の500円と450円に変更して放置しました。 

 

その結果 

12月20日 夜8時半ころの様子です。

日曜日の夜なので、18日金曜日の終わり(日本では翌土曜日の朝?)だと思います。

チヤートの下に日付と時刻が表示されていますが、日本時間との関係がまだ理解できていません。

f:id:yamatotakeo:20201221110459p:plain
上段がドル円 下段がユーロドルの1分足のラインチヤートです。

ユーロドルは、新規注文オフなので新規ポジのマークは全くありません。

 

そして、この時点での口座残高は3512円増えて523101円になっています。

 f:id:yamatotakeo:20201221110540p:plain

 

が、相変わらずマイナス69471円の大きな含み損を抱えています。

 f:id:yamatotakeo:20201221110657p:plain

 

今日は朝の9時くらいから、ドル円もユーロドルもパラメーターの設定を元に戻して自動売買をスタートさせて、チャートを見ながら、この記事を書いていましたが‥‥‥

 

書いている途中で‥‥‥ 

目を疑うような劇的なことが起こりました。

これにはびっくりして、チャートを何度も左へスクロールして‥‥‥

 

おかげで、この記事を書くのに凄く時間が掛かってしまいました。

「目を疑うような劇的なこと」は、明日書きたいと思います。