株裁量売買とFX自動売買のブログ

日々煩悩と戦い悪戦苦悶の株とFXのトレード物語

FX自動売買4日目

FX自動売買4日目の昨日は忙しくて、製作者さんから教えて頂いた通りにパラメーターを変更して出かけた後は、今朝まで放置したまま、ノーチェックでした。

 

今朝(12月17日)の朝9時ころにPCのスリーブを解除して‥‥  ビックリ?

口座履歴の残高が516197円に増えていました。

f:id:yamatotakeo:20201217103135p:plain
昨日1日(正確には今朝の9時まで)で なんと 11508円も増えていました。

恐るべしSuger、いや恐るべしパラメーターですね。

 

そしてこの時の、持っているポジションの評価損益がマイナス6034円です。

f:id:yamatotakeo:20201217103232p:plain
 つまり、この時点で、持っているポジションを手動ですべて決済すれば、10163円の利益が確定することになります。

放置したまま何もせずに、わずか4日で10000円の利益は凄いと思うし、パラメーターを変更したこれからが、ますます楽しみです。

 

f:id:yamatotakeo:20201217103321p:plain

 これが今朝の9時ころのチャートです。

上段がドル円 下段がユーロドルの 1分足のラインチャートです。

ドル円よりもユーロドルの方が活発に取り引きされています。新規売りポジや新規買いポジのマーク、決済のマークの数が倍近く表示されています。

 

上段のドル円のチャートを左へスクロールすると

f:id:yamatotakeo:20201217104542p:plain

心配していた売りと売り上がりのナンピンポジも全て無事決済されていました。

 

恐るべしパラメーター

Sugerのパラメーターを、初期設定から製作者さんと同じ設定に変更したら、利益が大幅に増えました。しかし、利益が大きくなるということは、マイナスも同じように大きくなる可能性があるということなので、リスク管理の勉強もしっかりしていかなくてはいけないな と 強く感じました。