株裁量売買とFX自動売買のブログ

日々煩悩と戦い悪戦苦悶の株とFXのトレード物語

FX自動売買5日目

今、12月17日の19時半くらいです。

夕食を終えて、自分の部屋へ戻って

モニターがスリーブ状態のPCのエンターキーを押すと‥‥‥

 

どうやらSugerが、かなり苦戦しているようです。

 

口座履歴の残高は517737円になっていますので、今朝の516197円から1500円ほど増えていました。

 f:id:yamatotakeo:20201217201754p:plain

 

しかし評価損益が、マイナス38693円となっています。

 f:id:yamatotakeo:20201217201323p:plain

 

どうしようかな~?

新規注文の許可をオフにしようか かなり悩みましたが、取りあえず今晩は

このまま放置することにしました。

 

製作者さんのブログでは利確金額を5000円に上げてみる と 強気ですが

初心者の私は‥‥‥

この状況では、どうしても強気にはなれません。

 

強気にはなれませんが‥‥‥、まだ4~5日しか見ていませんが、意外と‥‥‥

今くらいの時間まではマイナスのポジでも、朝になるときちんと利確している と いうことが多いような気がするので‥‥‥。

 

明日になっても、マイナスポジが多いようなら、金曜日なので、新規注文の許可をオフにしようかな? と 思ってます。