株裁量売買とFX自動売買のブログ

日々煩悩と戦い悪戦苦悶の株とFXのトレード物語

FX自動売買.12日目

1月5日 朝8時頃の様子です。

f:id:yamatotakeo:20210105092815p:plain

 上段がドル円 下段がユーロドルの1分足ラインチヤートです。

 

昨日は朝8時ころにSugerの自動売買をスタートさせて放置してました。

 

寝る前の26時ころにチェックしたら、かなりポジションを持っていて

評価損益も、マイナス12,000円ほどになっていました。

ちょっとまずいかな~ と思い

ドル円もユーロドルも新規注文オフで今朝まで放置しました。

 

その結果、昨日の利益が3,237円で、口座残高は572,217円に増えました。

 f:id:yamatotakeo:20210105092921p:plain

f:id:yamatotakeo:20210105092950p:plain

 

持越しポジションの評価損益はマイナス10,389円となっています。

f:id:yamatotakeo:20210105093020p:plain

 

今朝8時からドル円とユーロドルの自動売買新規注文オンにして放置してます。

 

昨年の総括

 去年の12月12日のお昼にSugerでの自動売買をスタートして、クリスマスや28日最終日のワンポジ手動決済のみの稼働などを考慮すれば、実質9日から10日で68,980円の利益となりました。

どうせデモトレードでノーリスクだから、駄目モトでもいいや と 半信半疑で始めてみましたが、この結果にはびっくりしてます。

 

日に日にリアル口座でのリアルトレード移行を考える気持ちが強くなっています。