株裁量売買とFX自動売買のブログ

日々煩悩と戦い悪戦苦悶の株とFXのトレード物語

FX自動売買デモトレ30日目

1月29日朝8時ころの様子です。

f:id:yamatotakeo:20210129092853p:plain

上段がドル円、下段がユーロドルの1分足のラインチヤートです。

ユーロドルは昨日の14時ころに、新規注文をオフにして今朝まで放置。

ドル円はなかなか決心できずに、昨日の18時ころの新規注文オフになりました。

 

その結果‥‥‥

 

利確金額は、ちょっと少なめの、3,136円でした。

f:id:yamatotakeo:20210129093551p:plain

 

 

口座の残高は、677,105円です。

相変わらずドル円で苦戦中です。

一昨日から持ち越しになっているドル円ナンピンポジが1つ増えました。

評価損益もマイナス14,962円とやや多めです。

マックスの0.96まで売り上がりになるのか?

その前に何とか逃げられるのか?

今日もドル円、ユーロドルとも新規注文オフを継続します。

f:id:yamatotakeo:20210129093616p:plain

 

 

昨日の朝8時ころの持越しポジのうち、一番上のユーロドルの初期売りポジは、この後すぐに手動で決済しました。

どうするか迷ったのが、上から二番目のドル円の初期買いポジでした。

結論が出せないままそのまま放置することにしましたが‥‥‥

f:id:yamatotakeo:20210128142221p:plain

 

18時前にチェックすると‥‥‥

 

朝、どうするか迷ったドル円の初期買いポジは消えていましたが‥‥‥、

また新しいドル円の初期買いポジを持っていました。

評価損益も2万を超えていたので、こちらは直ぐに手動で決済。

そして即、新規注文をオフにしました。

f:id:yamatotakeo:20210129110121p:plain

 

 余談ですが

アドセンスのコード貼り付けてみました。

無料ブログはグーグルアドセンスに合格出来ないと聞いていました。

合格できたので、合格出来ても貼り付けることは出来ないだろうと思っていました。

が 何とか貼り付けることが出来ました。

しかし、レイアウトがぐちゃぐちゃで‥‥

おまけに自分で見るのが面倒だし‥‥‥

サードパーティのクッキーが無効って何のこと????

これからどうすりゃいいんだか????

まいったな~!