株裁量売買とFX自動売買のブログ

日々煩悩と戦い悪戦苦悶の株とFXのトレード物語

FX自動売買デモトレ21日目

1月16日朝7時ころの様子です。

f:id:yamatotakeo:20210116202657p:plain

上段がドル円、下段がユーロドルの1分足のラインチヤートです。

 

昨日は週末の金曜日なので15時過ぎに、ドル円・ユーロドルとも

新規注文をオフにして今朝まで放置しました。

 

ドル円・ユーロドルとも、ポジションはすべて決済されていて、持越しのポジションはありません。

ユーロドルは、結構早く決済が済んでノーポジになっています。

ドル円のほうがノーポジになるまでにやや時間がかかったようです。

 

その結果‥‥‥

 

本日の利益は、3,330円でした。
ドル円・ユーロドルとも早めに新規注文をオフにしたので、利益が少ないのは仕方がないです。

f:id:yamatotakeo:20210116194330p:plain

 

口座の残高は、627,864円になりました。

もちろん、持越しのポジションはありません。

f:id:yamatotakeo:20210116195221p:plain

 

デモトレードとは言え、今までマイマスの日が1日もありません。

そろそろリアルトレードに移行する準備を始めようと思ってます。

 

余談ですが‥‥‥

私が今使っているEA Sugerの製作者 まこさんの ブログへのリンク貼り付けの快諾をいただいたので、リンクボタンのアイコンを作ってサイドバーに設置してみましたが‥‥‥

 

そのセンスのなさに、あ~あっ!

昔から、デザインのセンスや色彩感覚、まったくないんです。

おまけにブログの訪問者も全然増えないし‥‥‥

 

あ~あっ!