株裁量売買とFX自動売買のブログ

日々煩悩と戦い悪戦苦悶の株とFXのトレード物語

パラメーター調節中4月16日

昨日(4月16日)もユーロドル朝8時から19時まで新規注文をオンにして放置しました。

 

f:id:yamatotakeo:20210417042238p:plain

デモ口座のユーロドルのラインチヤート1分足です。

 

9時くらいまでに売りポジが少しだけ上の両建てになっています。

両建てになっていると、そのまま一直線で自動ロスカットになっても、自動ロスカット値の設定値にもよりますが、四分の一程度はヘッジできるので、安心です。

 

 

最低利確金額を下げたせいか?、金曜日なのでか? は 分りませんが、いつもよりポジションも決済回数も多い1日になりました。

 

21時少し前に確認したら‥‥‥

 

自動ロスカットの発動もなく、ノーポジションで本日のトレードが終了となっていました。

21時に残っているポジションを手動で決済する必要もなく、自動売買の全てがSugarだけで完結、毎日これが理想なんですが、そうは中々うまくいかないのが相場です。

 

その結果‥‥‥

 

1204円の利益確定でした。

1日の目標利益金額も1,500円から1,200円に下げていました。

f:id:yamatotakeo:20210417045346p:plain



 


デモ口座の残高は、535,553円になりました。

勿論、今日も持越しのポジションはありません。

f:id:yamatotakeo:20210417045715p:plain



月曜日も、同じ設定で放置します。