株裁量売買とFX自動売買のブログ

日々煩悩と戦い悪戦苦悶の株とFXのトレード物語

FX自動売買デモトレ22日目

1月19日朝7時ころの様子です。

f:id:yamatotakeo:20210119122250p:plain

上段がドル円、下段がユーロドルの1分足のラインチヤートです。

 

値動きが小さいのかトレンドが読みにくいのか?

ポジションのマークも決済のマークも非常に少なく閑散とした感じです。

 

その結果は‥‥‥?

やっぱり‥‥‥

本日の利確金額は、2,531円でした。

やや少ない気もしますが、何もせず放置していただけなので、これはこれでSugerに

感謝です。

f:id:yamatotakeo:20210119124720p:plain

 

持越しのポジションは6ポジで、持越しポジの評価損益はマイナス406円です。

口座の残高も630,395円になりました。

f:id:yamatotakeo:20210119131222p:plain

 

少しずつですが、リアル口座の準備しています。

海外FX口座からの入金にはソニー銀行が良いと何かのブログで読んだ記憶があります。

昨日、ネットでソニー銀行に口座開設の申し込みをしました。

どこがどう良いのかは? で記憶にございません。

あ~あっ、そろそろ痴呆入ってきてるのかな?