株裁量売買とFX自動売買のブログ

日々煩悩と戦い悪戦苦悶の株とFXのトレード物語

パラメーター調節中4月9日

今日もユーロドル朝8時から20時まで新規注文をオンにして放置しました。

 

f:id:yamatotakeo:20210409175631p:plain
ユーロドルのラインチヤート1分足です。

 

今日も早い時間に買いと売りの初期ポジションを持っています。

買いポジションが少し上で、この後どちらに動いても、マイナス69円が確定のポジション取りです。

 

週末の金曜日なので、ロスカット値は出かける前に少しきつめに変更していました。

最初の買いポジションと一つ目のナンピンポジションがロスカットされています。

17時前に 自動ロスカットが発動されたようです。

 

もう少しロスカット値を緩くしていたら、助かったのかどうか?

なんて実戦では、考えるだけ時間の無駄!

 

その結果‥‥‥

 

今日は1,075円の損失でした。

f:id:yamatotakeo:20210409182237p:plain

 
口座の残高は535,837円になりました。

今日も持越しのポジションはありません。

口座残高は、一進一退と言う感じでなかなか増えません。

f:id:yamatotakeo:20210409183643p:plain

 

 マイナスは悔しいけど、今日もノーポジションで、安心して月曜日が迎えられるので良しとします。

 

今日の相場格言

タラ レバ って 鱈のレバー???」

いいえ、たい焼きのアンコのことです。

なるほど‥‥‥

甘いんですね。