株裁量売買とFX自動売買のブログ

日々煩悩と戦い悪戦苦悶の株とFXのトレード物語

パラメーター調節中止4月23日

使いこなせなかったと言うか、私の性格に合わなかったと言うか、23日をもちまして、Sugarのパラメーター調節とSugarの使用を中止しました。

 

製作者さんもブログで、Sugarは危ないEAなので、近日違った動きの新しいEAを公開されるようなことを書かれていました。

 

これからバージョンアップして、少しずつ良いEAになっていくのかな、と 期待していましたが、残念です。

 

ブログを始めて、FXの自動売買を知ったので、ここで止めるも‥‥‥

 

今、色々調べています。

 

今度は、海外ではなく国内の業者にしようと調べています。

 

ループイフダンとかトラリピとかトライオートとか‥‥‥

無料で色々あるのには驚きました。

 

トライオート、シストレ24、ちょいトレFX、あたりが面白そうなので、この中からどれか選んで、口座開設したいと思っています が‥‥‥

ナンピン系でなければ良いんですが‥‥‥

 

昔から

 「下手なナンピン、すっかんピン」

              と 言われています。

 

もう少し調べて、デモトレードが出来るところ優先でいきます。