株裁量売買とFX自動売買のブログ

日々煩悩と戦い悪戦苦悶の株とFXのトレード物語

FX自動売買13日目

1月6日7時頃の様子です。

f:id:yamatotakeo:20210106205614p:plain

上段がドル円、下段がユーロドルの1分足のラインチャートです。

 

 昨日の朝8時頃から自動売買をスタートしました。

24時頃にチェックしたところ、かなりのポジションを持っていました。

評価損益もマイナスだったので新規注文をオフにして、朝まで放置しました。

 

ドル円は動きが少ないのか? 閑散とした感じです。

ユーロドルはボチボチかな? と言う感じです。

 

その結果、口座残高は4,644円増えて 576,861円 になりました。

 f:id:yamatotakeo:20210106205713p:plain

XMサーバーなのかMT4の仕様変更なのか分かりませんが、口座履歴の表記が変更されてて、口座履歴に口座の残高が表示されなくなりました。

昨日から取引タブで表示される残高をスクリーンショットしてます。

 

保有ポジションの評価損益は、マイナス5,716円です。

f:id:yamatotakeo:20210106205826p:plain

 

1日の利確金額はそれ程大きくありませんが、何もせず放置したままで副収入が得られることは素晴らしいことですね。

 

昨夜24時頃、ドル円・ユーロドルどちらもパラメーターの新規注文をオフにしました。赤い太線矢印の頃に新規注文をオフにしました。

f:id:yamatotakeo:20210106213108p:plain

しかし、その後も新規のポジションを持っています。

何が?何で?どうして?

 

これから色々調べてみます。