株裁量売買とFX自動売買のブログ

日々煩悩と戦い悪戦苦悶の株とFXのトレード物語

パラメーター調節3月3日

f:id:yamatotakeo:20210303195236p:plain

ユーロドルのラインチャート1分足です。

今日は5分足で放置したつもりでしたが、帰宅してPCを見たら1分足のチャートでした。

どうやら切り替えるのを忘れて出かけてしまったようです。

一度5分足での運用だとどんな感じなのか見てみたかったのに残念です。

またその内試してみようと思います。

 

今日は、マイナス167円の損益でした。

 

午前中に買いと売りの初期ポジションを持って、17時頃に自動ロスカットになってます。こういう長いホールドの時はロスカットになるパターンのようです。

 

買いポジが下で売りポジが上なので、途中どこで手動決済しても15円くらいの利確はできたのだが‥‥‥

 

こういう初期ポジションの持ち方だと、自動ロスカットになってもロスカット額がかなり軽減されるので、外出先でスマホでチェックしていても安心します。

 

明日も今日と同じ設定で放置予定です。