株裁量売買とFX自動売買のブログ

日々煩悩と戦い悪戦苦悶の株とFXのトレード物語

ソフトバンクグループ株売却

かねてより楽天証券で現物保有していたソフトバンクグループ株100株

 

今日の朝9時半ころに成行で売りました。

f:id:yamatotakeo:20210114130547p:plain

 

マーケットスピード上の実現損益は、123,975円となっています。

f:id:yamatotakeo:20210114130725p:plain

 

当日のマーケットスピードの実現損益表示には、手数料や税金などが反映さません。

手数料や税金が反映された正確な利益金額は、翌日になります。

 

スイングトレードとしては、やや長く持ち過ぎた感じがします。

今思えば、何度も4~5万抜けるチャンスがあったので、この点反省です。

所詮私のような凡人の裁量売買は、こんなもんなんですね。

 

下がればまた買おうと思っていますが、果たして‥‥‥

明日から下がってーーーー

 

いや、お願い、下がってくださいネ!